お知らせ

news

ホームページをリニューアルしました!!

企画営業課の杉本です。

 

半年以上の時間をかけて制作されたホームページが先日公開されました。

これが・・・

 

こうなった!!

 

見た目も内容もこれまでのものより数段パワーアップして見ごたえのあるホームページになっています。

 

「WORK IN LIFE」というテーマについて

人生ゲームというコンテンツを用いて、会社のコンセプトを表現しています。

 

どういうことか、僕なりの簡単な解釈をいいますと・・・

 

私たちは生活を営むために、自分の時間の大部分を仕事に費やしています。

 

もし「仕事=嫌なもの」であった場合、人生は豊かなものであると感じられるのか?

 

逆に「仕事=楽しいもの」であった場合には、自分の時間のほとんどが楽しいことで満たされることになります。

 

生きる上で、仕事は切っても切れないもの。個人にとって仕事が”良いもの”となれば人生の幸福度は高まるのではないか、それが実現できる会社にしようという社長の思いが込められたテーマなのではないかと思います。

 

(もちろんプライベートも大事よね!!)

 

松下組の人生ゲーム」について詳しくは → こちら

 

ホームページの今後について

会社の雰囲気が伝わるようなもの、学生や求職者にとって有意義な情報が得られるものを発信できればと思います!

 

松下組に入りたいと思う人たちとの最初のつながりとなるホームページになればいいですね。

 

ではっ!!

News List